2012年6月1日金曜日

3DS用ゲーム「ポケモン立体図鑑BW」の「ポケモンARマーカー」一覧 Philharmonia NEX


3DS「ニンテンドーeショップ」で無料配信中の「ポケモン立体図鑑BW」。
通信をするなどして、ポケモン図鑑を埋めていくわけですが、
中には「スグに図鑑を埋めてしまいたい!」という方もいるはず。
そんな方は、下記のARマーカーでガンガン埋めちゃいましょう!

〜ポケモン立体図鑑BW ARマーカー 一覧表〜


ダーク強迫観念 - 法と秩序犯意2を購入する

上記の一覧表には、まだ正式に発表されていないものも多いです。
では、なぜほぼすべてのARマーカーが解析されたのか。

簡単な話です。

ポケモンARマーカーの仕組みは実に単純で、
基本はこんな↓感じ。

んで、適当にマス目を埋めてみる。

うまいぐあいにマス目が埋まっていたら、

ハイ、コンニチハ、というわけです。


ここで、iはポケモンサファイアでregiceを見つけるのですか

つまり、根気さえあればマーカーの解析なんて余裕なワケです。

ま、この方法で「シール帳」を埋めた場合、「みちのマーカーをはっけん」と
なるので、自分でコツコツ集めたい方はオススメしません。

ニンテンドー3DS、思ってたよりも面白そうです。
中古だとかなりお買い得になっているので、そちらで購入するのもアリかもしれませんね。

それでは。

(情報ソース:某初心者用講座 様)



These are our most popular posts:

さっそく無料ダウンロード!

2011年6月17日 ... ポケモン立体図鑑BW』をダウンロードする方法. 『ポケモン立体図鑑BW』のニンテンドー eショップでのダウンロード終了のお知らせ。 『ポケモン立体図鑑BW』は、 ... この画面が 表示されればダウンロードは完了です。HOMEメニューに戻って ... read more

時間・曜日・季節イベント - ブラック・ホワイト攻略 - ポケモン王国攻略館

ポケットモンスターブラック・ホワイトで特定の時間・曜日・季節に ... read more

ポケットモンスターSPECIAL - Wikipedia

ゲームではポケモン図鑑の説明文でしか語られていないような細かい設定や、ゲーム内 での小ネタなどの設定が何らかの形でストーリーに組み込まれることが多い。また、劇場 版 ... 本作品では、古い章の単行本化が全て完了するまでは新しい章の単行本化が行 われない。前述のよう ... 教育出版から発行されている小学5年生向けの国語の教科書 の漫画の表現方法について解説している単元に、本作の1巻の一部が掲載されている。 read more

(W)ネンドール育成完了! ポケモン図鑑が嘘つきになったか? - ポケモン ...

2010年5月2日 ... 主にポケモンの記事を更新しています。 ... (W)ザングース育成完了! ... ... その辺の 矛盾を考えない限り,ポケモン図鑑にある「古代人が作った」なんていうのは ... ブログ パーツを表示するためには、iframeが有効なブラウザをご利用ください。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿